Osaka.vim #2に参加したよーヘ(^o^)ノ

前回キャンセルしてしまったOsaka vimに参加しましたヘ(^o^)ノ

@iyuuya先生の初心者講座を終えた後、みんなでもくもくしてましたー

Vim Beginners Lesson

楽しかったですよー

懇親会はおじさんパワー全開でしたが。。。(;・∀・)

僕の今日の進捗は、VimAwasomeでみつけた、 rubyjumpvim-easy-alignを追加してみましたー

僕のdotfilesをみて突っ込んでくださいなw

rubyjump

こいつはvim上に表示しているメソッド一覧を表示するプラグインです

僕はドキュメントをみて、spaceにキーを割り当てました

使いどころは微妙でしたが。。。

vim-easy-align

こいつはコーディングのレイアウトをええ感じにしてくれるプラグインです

いい感じです

Rubyiestによるvim勉強会をやれば的なアイディアがあったので企画しますよー

Shinosaka.rbでやりましょー

10月予定ですのでお楽しみに٩( ‘ω’ )و

f:id:murajun1978:20140824000522j:plain

みなさんの感想はこちらー⇒OsakaVim#2