明神岳を登ってきたヘ(^o^)ノ

最近、登山いってます!

今回は明神谷ルートで、明神平 => 前山 (ルート間違いww) => 明神岳にチャレンジしてきました!

入り口はこんな感じ f:id:murajun1978:20190929092336j:plain

第1印象はけっこう激坂!

心拍数はあがりましたが、筋トレの成果もあり足は余裕でした!

だた、40分ほど登ってるとやっぱり心臓が悲鳴をあげてきます、、

それでも、Max 165でした

心拍数が振り切れなくなったのは、ジムに通っている成果なのでしょうか? (きっとそうです

休憩しながら登りきると明神平に到着

f:id:murajun1978:20190929111411j:plain

まわりに自分がいるとこより高い山があって、あんま登頂感はないですww

お昼ゴハン食べて、いざ明神岳へ!

僕が先導したのですが、ルート間違えたみたいで前山へ向かってましたw

10分ほどで制覇!w

そこから明神岳へ向かいました

明神岳 (1,432m)

途中、川を渡ったりして楽しかったなー

予報では雨だったせいか、登山者は少なめでしたねー

下りは相変わらず膝にきます、、(ダイエットせねば\

登った印象は、ひたすら登りが続く感じでした

ただ、絶壁みたいなのはないので、楽しく登れるはずです(はずです

あと、川を渡らないとダメなので、雨とかで増水してるとキビシそうですね

ちがうルートもあるみたいなので、また登ってみたいと思います

Enjoy Climbing ヘ(^o^)ノ