俺的WH-1000XM4レビュー

たくさんの人に背中を押されたので、WH-1000XM4をポチリました

Sonyのノイキャンは最強だと思っていて、僕が持っているSonyのヘッドホンとイヤホンと比べてみました

注) あくまでボク個人の意見ですので、ご注意ください。違いがわかる人のレビューを参考にしてね

僕の持っているSony製品

でわ、これらで聴き比べてみます

聴き比べ

  • お気に入りの音楽

ちょっと重低音の多めな楽曲でノリノリで出社できるのでおすすめ

ノイキャンはどの製品も同じかな、WH-1000XM4が効いているように聞こえるけど、ヘッドホンなんで臨場感があるだけかも

音質はWH-1000XM4がダントツです!

WH-XB900Nはガチャガチャしてます...音割れにちょっと近い?

WF-1000XM3はイヤホンなので、ちょっと不利ですがWH-1000XM4に劣らずの音質で、ノイキャンも最強クラス

たぶん、だいたいの人はこれで満足だと思う

WH-1000XM4はヘッドホンなんで、臨場感も音質もノイキャンも最高です!

こちらもWH-1000XM4がダントツです!臨場感がいい感じですー

WH-XB900Nはダメです(他の2つに比べてですが)

WF-1000XM3でも十分なのですが、WH-1000XM4にはかなわないかなー

drikinさんのレビュー

まとめ

自宅で映画、ゲームなんかはWH-1000XM4がおすすめかもです

初めてのSonyノイキャンならWH-1000XM4をおすすめします!

邪魔にならないイヤホンならWF-1000XM3ですかね

WF-1000XM3はbluetoothがブツブツ切れることもなく、音もいいし、ノイキャンもいい感じです

興味のある方はお店で聴き比べるてみては?

WH-1000XM4は音質以外に、Googleアシスタントやalexaに対応していたり、ヘッドホンを外すと音楽が止まったり機能が充実しています

あと、30時間ほど連続再生できるようですね

僕は外ではWF-1000XM3、家ではWH-1000XM4で使い分けしようかと思いますー

来週にはAppleからもヘッドホンが発表されると噂...気になります!

Enjoy Sony ヘ(^o^)ノ